エッチとはなんなのか

 

 

 こんにちは~。アルルです。また性懲りもなく日記を書こうと思います。

 

 というのは、僕のtwitterのエッチイラスト垢のことです。そもそもそんな存在があること知らなかった・・・という人もいるかと思いますが、

 

https://twitter.com/Arle_Hpictures


 こちらです。これは元々、エッチイラストをRTして、二次元に興味がない人のTLにもそれを流してしまうことに心を痛めた僕が、それでもRTがしたい!と、イラストをふぁぼRTするためだけに作成したアカウントです。もう作って2年近く経つんですね・・・。


 ところでどんな絵をふぁぼってるのか見てみましょう。

 

f:id:arlenadja:20210219231950p:plain

 

 

 ちょっと一番上がよりによって過激なR18イラストだったので隠してますけど、日付が1月11日になっているのがわかると思います。

 


 そうなんです!もうこのアカウント、1か月以上機能してないんです。どうしてでしょうか?


 それはなんと、僕がこのアカウントを今使っていないからです!

 


 当たり前のことを言ってごめんなさい、殴らないでください。でも、どうして使わなくなってしまったんでしょうか?ふぁぼ数が1.4万件に達するくらいには積極的に利用していたのに・・・。

 


 ちなみにこれも一応言っておきますが、今僕のtweetdeckのカラムは本垢のタイムラインしかありません。通知もリストもないです。まあだからエッチ垢のふぁぼの供給が止まってしまったわけですけど。

 


 まあ今回はこのあたりのことを話そうと思います。あんまり面白くないかもしれないですけど・・・。

 


 そこでどこから話し始めるかというと、僕が快楽天を読んでいた時分から話そうと思います。知らない人のために話しておくと、快楽天というのは、エッチな漫画がいっぱい載ってる雑誌のことですね。エッチ界の少年ジャンプみたいな感じです。

 


 こういうことを言うと、「どうせお前Nhentaiで違法閲覧したんだろ」とそう思うかもしれません。違うんです、いや確かに利用したことが一度もないのかと言われるとアレなんですけど・・・でもまあ一応ちゃんとお金を払って見てたんです。

 


 komifloといって、月額1000円くらいかな?でエッチ漫画の雑誌をたくさん読めるというサービスに入っていて・・・まあ金銭的な事情で2か月くらいで辞めたんですけど。

 


 それで、1か月の間に、快楽天快楽天ビースト、失楽天、X-eros、hotmilk、weekly快楽天と、エッチな雑誌をとりあえず読みまくって、しかもそれだけでは飽き足らず、過去のアーカイブを見に行って半年分くらいを網羅するくらいにはまあエッチ漫画に傾倒していた時があったんです、僕にも。

 


 でも最近はなんだかあんまり・・・あんまりというか全然読んでなくて。まあ辞めたっていうのもあるんですけど、なんというか、あんまりエロ自体見なくて・・・いやtwitterではたまに目に入ってきてふぁぼることがたまにあるんですけど・・・うーん、なんて言ったらいいんだろな。

 


 簡潔に現状をお伝えしますと、最近シコってないんです。なんか最近エロに興味が持てなくて・・・いや興味っていうか、なんというか・・・何なんでしょう。

 


 なんか、エッチな漫画を読んだことある人ならわかると思うんですけど、結構エッチ漫画ってストーリー仕立てなことが多いというか、構成もちゃんとしてるのが多いじゃないですか?

 


 で、じゃあどういう話なのかというと、大体は純愛モノなんですけど、まあ男と女がいるわけです。で大体男の方は「あの子カワイイよなぁ^~」みたいな感じで女の子を見ていて、で、女の子の方もまあ男の方に片思いしてたりなんだりするわけですね。

 


 それで、友人の計らいとか、なんかアクシデントがあってとか、まあそういう何かしらのきっかけで、告白するチャンスが出てくるわけです。「お前のことが好きだ!」みたいな感じで。あ~いい話だなーみたいな。幸せになってよかったねみたいな。まあそんな感じに思うわけです。

 


 そしたら急に場面が切り替わって、気づいたら二人がもう全裸になってるんですよ。それで、じゃあ挿れるよ・・・、うん、来て・・・みたいになって、それから、ジュポジュポジュポ!、ヌポヌポ!ズンズン!ズッコンバッコンズッコン!ああ、気持ちいいよ・・・うん、私も!ズポズポ!ズッコンバッコン!ダメだ、出そう・・・!うん、来て、〇〇くんのが欲しい!んああああああ!!!ビュルルルルル!!!!ドピュドピュドピュドピュドピュ!!!!

 


 ってなるんです。でまた場面が切り替わって、なんかコメディ風にオチがついて終わったり、なんかほっこりして終わったりすると、まあそういう構成になってるわけです、エッチ漫画は。

 


 いや、オイオイオイオイと。何セックスしとんねんと、思うわけですよこっちは。そんなずっと片思いしてて、やっとその恋が実って、で何やるかと思ったら、セックス!?みたいな。それで、お互い全裸になって獣のように喘ぎ散らかした挙句、その粘液まみれの口で愛の言葉を口にするんです。これってどう考えてもおかしくないですか?

 


 いや、エロ漫画なんだから当たり前だろーっ!!と思う方もいるかもしれませんが、まあ聞いてください。そんなことは百も承知なんですよ。

 


 というのは、これって現実世界でもそうなんじゃないかと思うんです。大学生以降の恋愛というのは、それをゴールに据えるにしろ通過点に据えるにしろ、セックスがまあある種一つのタームになっているわけじゃないですか?まあ実際僕は恋愛したことないのでわからないんですけども。

 


 なんかそれで、どうなんだろうなというか・・・何なんだろうなというか・・・。まあ言ってしまえばこれには僕の個人的体験も大いに由来してると思うんですけど。

 


 というのは、僕は以前のブログでも言ったと思いますが、サークルに所属してたんです。で、1個上の先輩がいて、僕は割と先輩方によくしてもらっていた方なんですが、彼らはかなり性に奔放な人たちだったんですね。

 


 しょっちゅう風俗に言っているだとか、彼女とヤりまくってるだとか、あとは僕が個人的に尊敬していた女性の先輩が、実はその先輩とヤりまくってたとか、まあそういう感じの話を聞かされて、で僕は陰キャなんで「タハハ・・・w」みたいな。

 


 一番ひどかったのは、一人の先輩が「俺〇〇(女性の先輩)とこの前ヤったぜw」みたいなことを言ったら、他の先輩が、「え!?俺もあいつとヤってんだけど!?」みたいな。穴兄弟だったんですよ、先輩二人が。しかもその穴もサークル内の人みたいな。いややばくないすか?

 


 まあそういうヤバい先輩に囲まれてサークル生活を送っていたんですけど、っていうか、これは先輩たちの名誉のために一応言っておきますが、すごくいい人たちなんですよ。僕ら後輩たちにもすごく優しくしてくれるし、飯もよく奢ってくれるし、まあすごくいいひとたちなんです。

 


 例えばですけど、先輩たちが引退する最後の演奏会の直前、まあ3日前くらいに、僕ら2年生(当時)だけで弾く曲の練習日があったんです。で、そういう時って、まあ当たり前ですけど、基本的に3年生の人は来なくていいわけですよ。でもなんか練習に来てて、僕らが練習してるのをずっと見てるんです。ちなみにその人は前述の穴兄弟のうちの一人だったんですけど。

 


 それで練習が終わったら、僕らのところに来て、「これからちょっと飯いこうぜ」と。それでなんか焼き鳥屋みたいなところに入って、このメニューに書いてあるの全部くださーい!みたいな、まあ奢ってくれたんです。

 


 それでまあ酒でも飲みながらワイワイその先輩一人と、僕ら同期三人くらいで話してたんですけど、その時にその先輩がこう言ったんですよ。「俺はもうすぐ引退だからさ、もうあんまり会えなくなっちゃうだろうから・・・だから少しでも話したくてさ」って言ったんです。

 


 いや、めちゃくちゃいい人じゃないですか?めちゃいいひとですよね?まあそういうことなんです、すごくいい人なんですよ。ただ性に奔放で穴兄弟ってだけで、その他の点ではすごくいい人なんです。

 


 とはいえ僕は中高6年間をクソ陰キャガイジオタク集いの男子校で過ごしたので、そういう恋愛関係の話題にはあまり深入りできなくて・・・まあ要は、先輩たちとの仲とは別に、同期たちとの、まあ基本的に僕の同期の男は陰キャばっかりだったので、そういうセックス関係とは基本無縁の、まあ言ってしまえば健全な仲というんですか?まあそういう関係も大事にしていきたいなあと、まあそう思っていたわけです。

 


 でもこれも以前のブログで言った通り、その同期の中でも一番仲が良かったやつが、ある日彼女を作ってノロケ話ばかりするようになってしまったわけです。

 


 なんかもう、僕はなんか・・・なんか、わかります?僕の気持ち。なんかやるせないというか、自信を失っちゃうというか・・・いや自信とはまた違うと思うんですけど・・・。

 


 何だかな~、みたいな。愛って・・・何なんだろうなァ、みたいな。セックスなんですか、やっぱり?愛っていうのは。

 

 

 まあそういう感じですね。困ったことに、こういうことを考え始めちゃうと、もう大抵の物語作品はまともに見れなくなっちゃうんです。

 


 っていうのは、物語っていうのは、大体男と女が出てきますよね。で、なんか色々エピソードがあるわけですけど、でも大体において、男キャラと女キャラが恋愛関係になったり、あるいはそれに近い感じになったりなりそうだったりするんです。

 


 そうなるともうなんか、あーハイハイ、セックスね、みたいな。どうせ行きつく先はジュポジュポジュポ!!!ビュルルルル!!でしょ、みたいな。なんかもう辟易しちゃうんです。

 


 僕が女の子しか出てこないアニメばっかり見るのは、もしかしたらこれが原因かもしれないですよね~、同性どうしの掛け値なしの友情ってやっぱ素敵ですよね~やっぱり。ほんとにそう思いますよ。

 


 まあそういう感じです。ちょっと退屈というか、別にお前の性事情なんか興味ないわという感じだと思いますが・・・というか、僕はこれまであまり自分の思想についてあけすけに語ったことがなかったので、僕が急にこういう話をし始めて困惑している方も多いと思います。

 


 なんで今までこの手の話題をあまり話さなかったかというと、別にみんな俺の話なんか興味ないよな・・・って思ってるからです。何かコンテンツ的に面白いだとか、あるいは有益な情報を発信できるとかなら別ですけど、それでもなしに、ネットの誰とも知らん人間が思い悩んでる文章をわざわざ読むなんて、よっぽど心に余裕がある人じゃないとしませんよね。

 


 それに、僕はネットに自分の言葉を発信する以上、どんなに低い確率でも知人に見られる可能性が存在すると思っているので、万万万が一にでも知り合いに見られて、このアルルが現実世界の僕だと同定されたりしたら(これは童貞とかけてるわけではありません)ヤだな~みたいな。っていうか、このアカウントバレたら大体人生終わりですよね?

 


 でも今や僕は鍵垢だから外に情報が洩れる心配はほとんどないし、それに今生き残ってる僕のFFの人たちって大体において選りすぐれたゲェジしかいないので、まあいいかな・・・みたいな。もう好きにやっていこうかな・・・みたいな。

 


 それに僕は文章を書くのが好きですからね。短く簡潔にまとめるのが苦手なのでダラダラ分量が増えてしまいますけど。まあどうでもいいかな・・・みたいな。っていうか、このブログ自体読んでる人何人いるのよ?みたいな。

 

 

 まあそういう感じで、これからもダラダラこういう感じで何かしらの文章を書くことがあるかもしれませんが、まあ適当に見守ってください。いや、別に僕は見ないでくれた方がありがたいんですけど・・・。

 


 そうだ、見るで思い出したんですけど、なんか最近のんのんびよりのアニメがやってるらしいじゃないですか。しかもなんか結構面白いらしいじゃないですか。

 


 えーなんで教えてくれなかったんですか?だって僕がのんのんびより好きなの知ってますよね?なんで教えてくれないんですか?僕に一言「今期のんのんびよりあるよ」って言ってくれるだけでいいわけですよね?

 


 ほんとにやめてください、そういうのは。だってもし僕にのんのんびよりがあることを伝えたとして、だからと言ってあなたの楽しみが僅かでも失われるわけじゃないですよね?でも僕はのんのんびよりを見ることで幸福度が上がる可能性があって、そしたらトータルでプラスじゃないですか?じゃああなたが僕にのんのんびよりがやることを教えてくれないメリットって何なんですか?なんで・・・なんでですか?なんで・・・

 


 ほんとに勘弁してくださいね、こういうの、ほんとに。次にのんのんびより第四期がやるときは必ず僕に一言アナウンスメンツしてください。いいですね?よござんすね?

 


 よければじゃあ終わります、さようなら。

 

 

 

おわり