2020-01-01から1年間の記事一覧

switch版マリオ

・なぜスイッチを持っているのか? 親が買ってきたから。以上

だんがんろんぱの感想

ダンガンロンパのPS4版がこの前なんかでセールになっていた(多分ブラックフライデー)ので、買ってプレイした。で、昨日ようやく1が終わった。 2をこのままやるかどうかは気分次第だけど、まあ暇だし感想をつらつら文字にしていこうと思う。

このブログについて

こんにちは、アルルです。

夜のない町

「夜のない町」と呼ばれていた。 昼はお天道様が照り付け、夜はネオンライトと蛍光灯が町を光で飾り立てる。そんな調子で、この町はもう十数年と寝静まったことはなかった。

氷炭

彼は殺し屋だった。 そんなのいるわけがないと、人は思うかもしれない。しかしそう思われているからこそ、この稼業は成り立っている。事実彼は殺し屋だった。

臨界

20XX年、科学の光は世界の真理をことごとく暴き、最早人間の叡智の及ばぬところはなくなるものと思われたが、しかし現実世界のことをどれだけ知ろうと、死後の世界についてはまだ露ともわかっていなかった。また人はそれを知ろうとも思わなかった。科学的な…

空だ、と私はどうしてか思った。

欺瞞

何かが違う、ような?そんな気がした。 何が違うのか、どう違うのか、それはよくわからない。ただ「何かが違う」という感覚が漠然と僕をくすぐっていた。