2021-01-01から1年間の記事一覧

あすにはばたけ はねアルル

こんにちは、ブログです。また懲りずにアルルを書いていこうと思います。

細かいことを気にしすぎる男の日記

あ~卒研も全然進まないし日記でも書こうかな~って思ったので日記を書くことにしました。こんにちは。

最近のアルル ~アルルとマリオとイヤホンと~

こんちゃ、アルルです。 こんな感じだったっけ?挨拶。もう長いことブログを書いてないのでどんな文体だったか忘れてしまいました。

BtR-SMSと私

こんにちは~アルルです。お久しぶりですか?お久しぶりですよね恐らく、ちょっと分かりませんが。 今回はbtr-smsの話をします、と言っても特に語ることはないんですけど、まあ暇なんでとりあえずなんかしら書いておこうかなみたいな感じですね。

旅行と資本主義

こんにちは~アルルです。今日もどうでもいい話をしようと思います。

エッチとはなんなのか

こんにちは~。アルルです。また性懲りもなく日記を書こうと思います。

手書き日記

シレナ100

youtu.be 暇だったので作りました。動機は暇だったのと、みかんさんの新ルート案見て「これかっこよくね?」って思ったからです。 まあロジカルブログではないので解説というより感想という感じでつらつら書いていく。

ダイヤになりました

https://twitter.com/Arle_Nadja357/status/1352837135804420096 ダイヤになりました。ソロダイヤとは言ったけど、実際にはめびkinTVとちょくちょくランクもやってたりしたので完全にソロってわけじゃないです。

共通試験の問題見た

暇だから見てみた、まあ形式が変わったというのもあるし、弟が受けたというのもあっていい機会かなと思って、ざっと見て感想だけ。

サークル

こんにちは~アルルです。暇なので日記を書きました。まあほんとはあまり暇じゃないんですけど、いや暇か?普段忙しい人にとっては「そんなの全然忙しくないよ!」って感じかもしれないけど、ニートの僕視点では忙しい、そんな感じです。

AGDQマリオサンシャインAny%で解説を行いました

こんにちは~あけおめ~。 内容はタイトルの通りです。まあ他に言うことはあんまりないので経緯とか感想をちょろっと話そうかなと。