修士課程2年間の話

何だろう、今回も思ったことを話していいですか? まあダメって言われても話しますけど。 ていうか前回のブログどうだった?え、読んでない?あ、そうすか…。 いや、僕が気になったのは、ブログ自体書くのがめちゃくちゃ久しぶりだから、文章のスタイルとか…

音楽の話

なんか、思ったことを話してもいいですか? いや、分かってますよ。そんなこと十分分かってます。この前書いたブログがまだ書き終わってないってことは。 でも別にいいでしょ?あんなん多分誰も読んでないし多分。それに何だか、今はそういうんじゃないんで…

アルルの日記 その1

うーん、なんか正直、あんまり書くことが思いつかないんですよね。いつもみたいに、僕と、僕の周りで起きた出来事を時系列順に書いていけばいいような気もするんですけど、でも前回のブログって半年前とかだったんで、そこから全部書いていったらさすがに長…

リコハーバーの話

こんにちは、アルルです。 先日、とあるブログを公開、いや、再公開しました。 arlenadja810.blog.fc2.com こちらです。これは何かというと、まあこのブログを読んでいるくらいコアな僕のファンなら知っているとは思いますが、僕が3~4年前に書いていたSMSRT…

何かがおかしい男の日記

こんにちは~アルルです。 皆さん、あけましておめでとうございます!!!今年もアルルブログをなにとぞよろしくお願いします~~~!!

アルルと振り返るアルルの2022年

こんにちは~アルルです。 皆さん、お元気ですか?僕はまあ、どうでしょうね・・・まあそれなりかな。 今回は、2022年の総まとめというか、まあ今年書いたブログを振り返りつつこの年を振り返りつつという感じにしようかなと思います。なんかありがちなテー…

アルルの京都出張

こんにちは~アルルです。 この前京都に行ってきました。タイトルにもある通り旅行ではなく出張です。なので割と虚無なんですけど、まあ行ったことには行ったのでブログにしておこうと思います。 前回マジで文章も画像も多すぎてとんでもないことになったの…

アルルの大阪放浪記.withNari.

こんにちは~アルルです。 皆さん、お元気ですか?ちなみに僕は元気じゃないです・・・研究ムリ過ぎて割とイヤイヤ期入ってます。 まあそれはいいんですけど。 今回は、この前大阪に2泊3日で旅行に行ってきたので、その時のことを話そうと思います。今回結構…

よしなしごと

こんにちは~アルルです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?僕は・・・僕はまあ、死んでますね、どっちかというと。

掌編書きました

こんにちは~アルルです。 授業の課題でなんか短いお話を書けと言われたのでぬるっと書きました。小説タイプの文章久しぶりに書いたからちょっと変かもだけどよろぴこ~

TWITTERと人生とオレと博士課程と瀬戸大橋の話 9月編

こんにちは~アルルです。今回は前回のブログの続きを書いていこうと思います。まあ時系列的に言えば続きではありますが内容的にはそんなに共通項はないので、前回を読んでいないor覚えていない人でもまあ読めるとは思います。

TWITTERと人生とオレと博士課程と瀬戸大橋の話 6~8月編

皆さんこんにちは~アルルです。 皆さん、いかがお過ごしでしたか?僕はまぁ・・・まあ、普通ですね、どっちかというと。 今回は日記を書いていこうと思います。今回はっていうか今回もって感じですけど。テーマは、僕が消えてた間にあったこととかそういう…

夢の続き

今朝短編思いついたのでアップしておきます。

やりたいこととやるべきことが200種類ある男の日記

こんにちは!!アルルです!!!今回もよろしくお願いします!!!! って感じですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

GWと別れと出会いとうんちの話

こんにちは~~~アルルです。 早速ですが皆さん、GWいかがお過ごしでしたか?

アルルの静岡紀行

こんにちは、アルルです。 この前は静岡に行ってきました。何をしに行ったかというと、ウナギを食べに行ったっていうただそれだけなんですけど、まあそれ以外にも色々回ったので、今回も例によってブログ記事にしました。では早速どうぞ。

失われた時を求めて

こんにちは~アルルです。お久しぶりですね。 早速ですが、皆さんに謝らなければいけないことがあります。

自分に自信が持てない男の日記

こんにちは、アルルです。今日は日記を書いていこうと思います。 まあ割と日記を書くのは久しぶりなんで、書きたいこと自体は割りといくつかあるんですけど、まあこういう場合、一般的な物書きであればテーマごとに分けて2,3個に分割するところですけど、や…

アルルの上諏訪探訪記

こんにちは、アルルです。 この前日帰りで上諏訪に行ってきて、ガラパゴスと一緒にデートしたので、その時のことを忘れないうちに日記に書いておこうと思います。 ちなみに注意しておきますが、日記内で僕の長野県及び地方の県に対する偏見が随所に現れてい…

NEEDY GIRL OVERDOSE感想などなどなど

こんちはアルルです。久しぶりにブログを書いています。

あすにはばたけ はねアルル

こんにちは、ブログです。また懲りずにアルルを書いていこうと思います。

細かいことを気にしすぎる男の日記

あ~卒研も全然進まないし日記でも書こうかな~って思ったので日記を書くことにしました。こんにちは。

最近のアルル ~アルルとマリオとイヤホンと~

こんちゃ、アルルです。 こんな感じだったっけ?挨拶。もう長いことブログを書いてないのでどんな文体だったか忘れてしまいました。

BtR-SMSと私

こんにちは~アルルです。お久しぶりですか?お久しぶりですよね恐らく、ちょっと分かりませんが。 今回はbtr-smsの話をします、と言っても特に語ることはないんですけど、まあ暇なんでとりあえずなんかしら書いておこうかなみたいな感じですね。

旅行と資本主義

こんにちは~アルルです。今日もどうでもいい話をしようと思います。

エッチとはなんなのか

こんにちは~。アルルです。また性懲りもなく日記を書こうと思います。

手書き日記

シレナ100

youtu.be 暇だったので作りました。動機は暇だったのと、みかんさんの新ルート案見て「これかっこよくね?」って思ったからです。 まあロジカルブログではないので解説というより感想という感じでつらつら書いていく。

ダイヤになりました

https://twitter.com/Arle_Nadja357/status/1352837135804420096 ダイヤになりました。ソロダイヤとは言ったけど、実際にはめびkinTVとちょくちょくランクもやってたりしたので完全にソロってわけじゃないです。

共通試験の問題見た

暇だから見てみた、まあ形式が変わったというのもあるし、弟が受けたというのもあっていい機会かなと思って、ざっと見て感想だけ。